國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 2日目

7日(金)の2日目の活動報告です!

b0169135_0272467.jpg


今日の一日の結果報告
ハナミズキ音取り完了(^_^)/
じょいふる音取り開始(苦戦)
バーベキュー
花火
はやかわさん合流!

だいたいこんな感じでした!
2日目で一曲完了しました!すごかった(*^。^*)





朝7時30分起床の朝食準備で8時から朝食でした。
まだ2日目なので、朝から元気でした!
初日に続き、将来のプロポーズの練習をしました!
「俺と結婚して下さい!OKだったらガツンとしてください!!」

b0169135_0403968.jpg


練習場に移動して、9時30分から11時30分まで午前の練習です。
ハナミズキの音取りが完了しました!
すごい!
みんなで一生懸命頑張った結果だと思います!

b0169135_0461177.jpg


12時からお昼です!
自分の大好きなカレーでした!みんなおかわりしました!

b0169135_0573776.jpg


13時30分から17時30分まで午後の練習です(*^_^*)
じょいふるに突入しました!
しかし!
メロディー激ムズでした(>_<)特にリズムと運指!
なかなか進みません(>_<)
ですが、しっかりと編曲してあるので、アンサンブルできれば絶対盛り上がること間違いなし!

休憩中に面白いことをしていました!

b0169135_122431.jpg


17時30分まで練習した後、今日はバーベキューをしました(*^。^*)

b0169135_154793.jpg


沢山焼いて、沢山食べました!
楽しかったです!
はやかわさんが合流しました!

バーベキューした後、花火をしました!
沢山の種類があったので、色々楽しめました(*^。^*)
青春って感じがしてこの時間を止めたくなりました笑 去年できなかった花火見事にリベンジ果たしました!

b0169135_1143047.jpg


ふえちゃんがしんごちゃんのお尻で太鼓の達人です笑
「さー始まるだー」
b0169135_1163753.jpg


その後、お風呂に入り、自由時間となりました。
3日目は、じょいふるに加え、フレマンはアリア、レギュラーはパラディオ進める予定でしたので、今日も12時就寝で、早く寝ました!
続きは3日目で!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-09-15 01:17 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec