國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 3日目

8日(土)、3日目の活動報告です!

b0169135_23153256.jpg


今日一日の全体報告
じょいふる音取りほぼ完了!
アリア曲想開始!
パラディオまあまあ定着!
ハナミズキ少しずつ定着!

今日は、とにかく練習しまくりました!
そのおかげで、結構進みました(*^。^*)
詳しく見ていきます!



昨日と同じで、朝7時30分起床の8時朝食です。
朝食はこんな感じでした!

b0169135_23225736.jpg


朝はしっかり食べないと体が機能しないことを昨日実感したので、おかわりをし沢山食べました!
ただ、疲れも見え始め、食べ終わるとうとうとしちゃってる感じでした(>_<)

b0169135_23265266.jpg


朝食後9時30分から11時30分まで午前練習開始です!
午前中は、じょいふるの音取りの続きを中心に練習しました!
メロディー隊も昨日に比べてスムースに進んでいる感じでした(^○^)
自分も昨日より弾けるようになった気がします(*^_^*)
みんなで色々聞きあいながら進めました!

b0169135_2343080.jpg


12時からお昼です!
今日はスパゲティでした!
沢山食べておなかいぱいです(*^_^*)

b0169135_23575317.jpg


午後はまずフレマンはアリア、レギュラーはパラディオを練習しました!
フレマンはパート室で練習を、レギュラーはいつもの場所で練習です。
パラディオ合わせるの本当に難しいです(>_<)
1stソロ、Altソロも難しいです(>_<)
とにかく練習しかないですね(>_<)
フレマンも曲想には色々苦戦していました。
その後、ハナミズキをパートごとに合わせて再度リズムなどを確認しなおしました!
17時30分まで頑張りました!

宿への帰り道3日目にしてようやく富士山を見ることができました(^○^)ハッピーな気持ちでいっぱいです!

b0169135_0315462.jpg


18時から夕食です。
合宿最後の夕食は、こんな感じでした!

b0169135_038740.jpg


とにかく盛りだくさんで、本当におなかいっぱいになりました!

夕食後19時30分からお風呂&練習です!
練習は、ハナミズキの合わせや、じょいふるの合わせなど、みんなで練習をしました。
分からないところを聞きあうなどもして、不安を解消して明日の発表会(録音)に備えました!

練習の合間にピース(^_^)/

b0169135_0451386.jpg


22時まで練習し、その後は自由時間です。
練習最後まで頑張りました(^○^)

24時就寝でしたが、最後の合宿夜でしたので、多少夜更かししたみたいです(=^・^=)
自分はすぐ寝ちゃいました(>_<)
沢山練習した一日でした!
続きは4日目で!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-09-16 00:48 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec