人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目

9日(日) 4日目(最終日) 活動報告です!

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_0594214.jpg


今日一日の全体報告
合宿成果発表会(^_^)/

ついに最終日です!
なんだかんだで大変でしたが、沢山の思いでを作ることができました!
この合宿での思い出は人生の宝物です(*^^)




最終日、みんなとにかく眠そうでしたが、7時30分起床、8時朝食はきちんとしました。

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_1462538.jpg


とにかく、やすらぎ荘さんの食事はボリューム満点でいつもおなかいっぱいになりました(=^・^=)
感謝の気持ちでいっぱいです!!

朝食後、自分の荷物の整理、後片付け、布団をたたんだりしました。
しっかりと協力しながら行いました!

ふと外を眺めると富士山が裸になってました(^_^)/
雪が積もっていない富士山もなかなかいいですね!

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_1543260.jpg


片づけ終了後、10時から12時まで最後の午前練習です!
最初の1時間ちょっとアリア、パラディオ練習しました!
パート室のフレマンの様子です。
笑顔が素敵です(#^.^#)

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_1573952.jpg


フレマンは昨日に引き続きはやかわさんが見てくれました(^○^)
レギュラーはとにかく何回もパラディオを合わせました。
やっぱり難しい。
ソロ12月までに弾けるように努力しなきゃと感じます。
パラディオは、みんな全体で合わせられるくらいにまで弾けるようになりました!
頑張りました(*^_^*)
フレマンもアリアほんと頑張った!

11時30頃から12時ちょっと過ぎくらいまでハナミズキ、じょいふる、パラディオ、アリア合わせ演習しました!
4日間頑張った成果を午後の発表会で演奏するため、最後に刺激となりました。
ハナミズキ編曲者のーちゃん、じょいふる編曲者みさきちの2人に演奏聴いてもらいました(*^。^*)
編曲本当にお疲れ様でした!最高の演奏になりそうです!
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)本当にありがとう!

練習後、みんなで集合写真をとりました(=^・^=)
宝物ですね(^_^)/
大切ないまは一瞬しかないから、そのいまという瞬間大切にしたいですね!

12時30分より最後のお昼です。
最後のお昼はピラフでした!おかわりしました!

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_2125741.jpg


昼食後、すぐにホールに移動していよいよ成果発表会です!
演奏順は、
パラディオ・アリア・ハナミズキ・じょいふる でいきました!
とにかく楽しく演奏しました!
フレマンのアリアの様子です。4月から本当に成長したなあと感じました(>_<)
息子・娘をもったお父さんのような気持ちになりました!わが子の成長のようにうれしかったです!
あっ、つっこんでくださいね=^_^=

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_2225472.jpg


無事演奏終了しました!
4日間ほんとみんな頑張ったと思います!
全体曲2曲の音取りが終わったのはとにかくすごいと思います!
それにアリア・パラディオも合わせられるくらいにまでなったのも拍手です!

バスが来ていたので、荷物を詰め込み、14時30分頃やすらぎ荘をあとにしました。
4日間ありがとうございました!

中央道は渋滞やばかったです。
でもゆっくり帰れました。みんなお疲れで、うとうとしてました。
途中石川サービスエリアで休憩です。

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 4日目_b0169135_2315037.jpg


その後スムースに進み、18時頃には國學院大學に到着しました!
荷物を降ろし、軽く諸連絡をし、解散しました。

4日間本当にお疲れ様でした!!
12月の演奏会に向けて良いスタートがきれたと思います。
これからの練習辛いこととか苦しいこととかあるかもしれません。
でも、この合宿でのこと思い出せば、少しは気持ちが和らぐのではないでしょうか(*^_^*)
周りには仲間がいます!みんなで支えあいましょう!

3期にとっては最後の夏合宿でした。色々ありましたが、楽しかったです(*^_^*)
4・5期生は来年の夏合宿どうするか今年の夏合宿参考にしてください(^_^)/

自分が部長を務めるのもあと4ヶ月ちょっとになりました。
口うるさいこと言っちゃうときもあると思うんですが、ついてきてください!
最後まで一生懸命頑張ります!

12月良い演奏会になるよう、頑張りましょう!!

しもん
by kgec | 2012-09-16 02:47 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec