國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年9月21日(金)活動報告

今日は、水曜日の続きで、どんどん進めました(o^^o)



参加者
しもん ほっしゃん まさと
まなてぃ みさきち れみあさん まさお みなてぃ みやっち のーちゃん
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん たいちゃん はるきくん くまきくん せおくん

今日は、水曜日同様、午前中はフレマンはアルペジオ、レギュラーはボンドの音取りをしました(^-^)/
フレマンは、アルペジオ練習慣れてきましたo(^▽^)o
前回休んでしまった2人は、苦戦しながらも一生懸命頑張っていましたd(^_^o)
この調子でいきましょう(`_´)ゞ
レギュラーは、ひたすら音取りです(*^^*)
大変ですが、ファイト一発です(゚o゚;;

午後は、最初フレマンはアリア、レギュラーはパラディオを練習しました( ´ ▽ ` )ノ
パラディオ強弱をつけてなかなか良くなってきましたp(^_^)q
アリアも良い流れできてます!

次に、ハナミズキの音取りの確認をしあいましたo(^▽^)o
合宿参加してない人が正しい音取りを進めてもらうという意味もありました♪( ´▽`)
それぞれのパートごとに確認しあいました♪( ´▽`)
そして、最後にみんなで合わせました(o^^o)
綺麗になってきましたが、リズムなどまだまだつめるべき所は沢山あるように感じましたp(^_^)q
これからも頑張りましょう!

夏休み最後の練習、しっかりできたと思います!
来週からいよいよバロックメドレー始まります。
楽しんで音取りしましょう\(//∇//)\

しもん
[PR]
by kgec | 2012-09-26 08:34 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec