國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年10月13日(土)活動報告

またまた、更新ご無沙汰してしまいました(>人<;)
気をつけようと思いますヽ(;▽;)ノ
部長でいられる日もあと少しですか、ブログ更新もしっかりとしたいです(>_<)





今日は、関東学生ギター連盟の独重奏会へ行きましたo(^▽^)o
14時30分まで練習をして、それから西武新宿線航空公園駅までいきました(^-^)/
この駅、軍事系のものが多く驚きました!防衛医科大学校もここにあったんですね(^O^)

関東学生ギター連盟の独重奏会は、みんな一生懸命弾いてましたo(^▽^)o
自分もあの場所で演奏できたらなあと感じました(>_<)
沢山勉強させてもらいました!

4、5期にとっても、刺激になったと思います!
来年は、この場所に立てるかもしれませんね(⌒▽⌒)
頑張っていきましょうp(^_^)q

しもん
[PR]
by kgec | 2012-10-30 11:14 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec