人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年10月20日(土)活動報告

今日は、しんごちゃんがお休みだったので自分が中心となり練習を進めました!
自分は、部長だけど、コンサートマスターなんです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、レギュラーはパラディオの曲想つけました。
最初の部分は、口うるさく指導しました!
フレマンは、アリアを進めてもらいました!

その後、ハナミズキの曲作りを行いましたo(^▽^)o
やはら、みんなで合わせるとリズムのずれがでてきますねヽ(;▽;)ノ
曲想意識しても、楽譜に曲想うつしてない人とかもいたので、うつしておいて下さいね(`_´)ゞ
まだまだ頑張らねばという感じでした!

練習後は、運営は、高校生と演奏会の打ち合わせをしました!
色々決まり、いよいよ演奏会だなあと感じましたo(^▽^)o

来週も頑張っていきましょうp(^_^)q

しもん
by kgec | 2012-10-30 11:47 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec