國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年10月24日(水)活動報告

今日は、新しい基礎練習を始めました!



今日から、新しい基礎練習を始めました!
メトロノームを使って、4分、8分の練習や、右手の動きの練習、リズム合わせ、半音階などを行いましたo(^▽^)o
今まで、メトロノームを使っての基礎練習をしてこなかったので、しっかりとメトロノームを使っての基礎練習をこれからは、進めていきたいと思います(`_´)ゞ

今日の練習も、バロックメドレー中心でした!
土曜日に早川さんが来てのバロックメドレー曲作りになっていたので、全て音取りが終わるように頑張りました(>人<;)
アリア頑張って攻略しました!
アリアちゃんもついに彼女に!
なんて、馬鹿なこといってますが、きちんとまだ弾けてないので、頑張りますヽ(;▽;)ノ

メトロノームを使って一応全員一通り合わせられるようになりました(⌒▽⌒)

土曜日頑張りましょう!
ちなみに今日は、しもんの誕生日でした(o^^o)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-10-30 12:37 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec