國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月5日(水)活動報告

b0169135_2235470.jpg


今日は、前回のグループでじょいふるを弾きみんなで色々語りました。
夜7時30分くらいまでレギュラーは頑張り、そのあと残って練習していきました!



参加者
しもん ほっしゃん みのさん しんごちゃん ふえちゃん
まなてぃ みさきち れみあさん まさお みなてぃ やしまみ みやっち せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん たいちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん

3限の時間は基礎練習とバロック
4限の時間はレギュラーはジェームズやパラディオジブリの確認 フレマンはジェームズのパーカスのお手伝い、アリアなどでした!

ジェームズはパーカス色々試してますが、なかなかしっくりこないです(+o+)
難しいですね(+o+)

5限の時間はじょいふるを前回のグループ(12月1日のに写真有り)で合わせました!
ボロがけっこうでました(>_<)
各々反省するところがあると思うので、練習頑張りましょう!

その後、レギュラーはジブリとパラディオをつめました!
パラディオはリズムのずれが目立ちます(>_<)
何度も合わせていきましょう!

ジブリは色々と徹底してみていきました!
おおまかな形にはなってきました!

この調子で今週もがんばりましょう(^○^)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-12-10 00:04 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec