人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月9日(日)活動報告

2012年12月9日(日)活動報告_b0169135_2315885.jpg


今日は今週水曜日に行われるリハーサルのためのリハ練習を行いました!



参加者
しもん ほっしゃん みのさん しんごちゃん(13時30分頃より) ふえちゃん
まなてぃ れみあさん みなてぃ やしまみ みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん
はやかわさん

9時30分集合でしたが、なかなかそろわず、安定のギター部クオリティを感じてしまいました(・_・;)
遅刻してきた皆さん、時間を守って来ている人がいることを忘れないでくださいね(>_<)

10時過ぎより、進行表を使って流れを確認しました!
色々な話を交えながら進めました!
一度流れの確認をした後、実際にギターの持ち方や足台をしまうタイミングなどの確認を行いました。

お昼休みをはさみ、13時から実際に進行表にそって演奏を進めました!
重奏ステージは、バディがいないため、まじーとしもんは一人で弾きました(^_^)/
バディがいないと、やはりダメだということを感じました(+o+)

國學院大學ステージでは、まずレギュラー3曲を弾き、フレマンステージを行い、全体曲2曲を行いました!
いい感じにできました!

14時15分頃終わり、休憩をはさみ、14時30分頃からはやかわさん合流によってバロックの練習です!
昨日できなかったところを中心に一通り全部通しての練習でした!
バロックもそこそこ良い感じになってきました(^○^)

15時30分頃まで練習をし、片づけて16時解散です。
日曜日練習は大変でしたが、色々確認できたので良かったです。

今週水曜日はリハーサルがあります。
今日確認した流れを忘れないようにして頑張りましょう!!

しもん
by kgec | 2012-12-10 23:19 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec