國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月12日(水)活動報告

b0169135_225616.jpg


今日は、講堂で大學ステージのリハを行いました!



参加者
しもん ほっしゃん みのさん ふえちゃん しんごちゃん
まなてぃ みさきち れみあさん まさお みなてぃ みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん たいちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん

今日は18時から21時まで講堂練習でした。
なので、独重奏ステージと大学ステージのリハを行いました!

3限の時間は基礎練習とバロックを合わせました!
4限の時間は、ハナミズキじょいふるのみさきちによるタクト合わせの練習をしました!
みさきちはなかなか苦戦してました(>_<)
これから、沢山練習して、立派なコンダクターになって下さい!
5限の時間はリハの前に一度全曲合わせてみました!

18時から講堂練習です(*^_^*)
まずは、準備をして独重奏ステージのリハを行いました(^○^)
みさきち&まじー まさに風のようでした(^○^)
しんご&しもん 愛にあふれてます
3期 海上保安官のようなたくましさです笑

続いて大学ステージのリハです。
大学ステージでは、色々トラブルがあり、上手く進みませんでした(>_<)
曲もやばい感じでした(>_<)
緊張プラス慣れない環境での演奏はきつかったです(+o+)
タクトに合わせる練習しまくらなければと感じました((+_+))

今日の練習は良い経験になりました!
残りの日数で確認すべきことができました!

頑張りましょう!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-12-17 23:12 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec