國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月15日(土)

b0169135_23204087.jpg


今日は、来年度平成25年度の役職を決める臨時総会を行いました!
それから、今年の司会を務めてくれるふじもとさんがいらしてくれました!



参加者
しもん ほっしゃん みのさん ふえちゃん
まなてぃ みさきち ゆーみん れみあさん まさお みなてぃ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん たいちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん
はやかわさん
ふじもとさん

3限の時間は、みさきちのタクト練習です!
ハナミズキじょいふる合わせまくりました!
タクトに合わせるのも少しずつ慣れてきましたね(*^_^*)

4限の時間は教室で臨時総会です!

b0169135_23293126.jpg


この黒板の文字ははやかわさんが書きました(^○^)

総会が始まる前の感じです。

b0169135_2332185.jpg


総会中は、儀式のように静まり返って、厳粛に行われました!

来年度の役員、技術職が決まりました!

しもんも部長を引き継ぐ時がきました(*^_^*)
今年度までは、まだ部長なので、演奏会まで最後まで頑張ります(^_^)/
あっという間の1年間だった気がします(#^.^#)

5限の時間から司会のふじもとさんに来てもらい、司会に合わせながら、流れを確認しました!
だいたいの流れはつかめたと思います!
ふじもとさんありがとうございました(*^_^*)演奏会もよろしくお願いします!

気付いたら19時過ぎていました(>_<)
明日も練習があるので、今日はここまでにしました!

その後残って練習しました!
最近はしもん ほっしゃん ふえちゃん みのさん で遅くまで残って練習し、ごはん食べて帰ってるような気がします=^_^=
そんな時間も今思えば宝物ですね(*^。^*)

大切ないまを忘れずに生きたいですね!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-12-17 23:40 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec