國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月16日(日)活動報告

b0169135_23462694.jpg


今日は演奏会1週間の練習でした!
充実した一日になりました!



参加者
しもん ほっしゃん しんごちゃん ふえちゃん
みさきち ゆーみん れみあさん みなてぃ やしまみ よっしー みやっち せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん たいちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん
はやかわさん

集合は9時30分でした。
安定のギター部クオリティで全員そろわない
ちゃららーん ちゃららららーらん (トッカータの最初の部分) というメロディーが頭に流れました(+o+)

10時から練習開始です!
とにかくバロックを合わせて指をあっためました!
バロックもいい感じになってきたので、高校生と合わせるのが楽しみです(^○^)
今思えば、
アイネクライネちゃん、ふーがちゃん、トッカータちゃん、カノンちゃんを攻略しにいった日がなつかしく思います=^_^=
カノンちゃんが意外に手ごわかったです!
難攻不落を落としたときのうれしさは半端ないです!
落としてからもまだ苦戦することありますが、笑顔で弾きます(^_^)/

11時からは、みさきちタクトによるハナミズキじょいふるの合わせ練習をしました!
実際の演奏会チックな感じでやってみました(*^_^*)

12時から13時までお昼休憩です。
しもん ほっしゃん ふえちゃん は、明治通りの喜多方ラーメン食べにいってきました!
おいしかったです!

b0169135_035462.jpg


13時から練習再開です!
はやかわさん しんごちゃん合流です!

レギュラーは14時20分くらいまでジブリメドレーの曲作りとパラディオのタクト合わせを行いました!
ジブリもいい感じになってきました!
しずく、ねこ、パズー、魔女、ちひろハク、巨神兵、アシタカ、トトロなど、ジブリのキャラクターが踊りはじめたような気がします(#^.^#)
パラディオも強弱はっきりしてきて、良くなってきました(*^_^*)

14時30分から15時40分まで、ジェームズ合わせ、ハナミズキじょいふる合わせを行いました!
ジェームズはパーカスも確定して、イキイキしてきました!
ハナミズキじょいふるもパーカスが入り、かなりもりあがるようになりました(^○^)
じょいふるのタンバリン面白いです!

その後、片づけをして、16時解散です。

遂に演奏会まで一週間です!
泣いても笑ってもあと一週間(=^・^=)
全力全開でいきましょう!
楽しく笑顔で演奏会を終えることを祈ってます(●^o^●)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-12-18 00:17 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec