國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年12月19日(水)活動報告

b0169135_19334015.jpg


今日は、2回目のリハーサルを行いました(^○^)
一回目よりも良くなりました(`_´)ゞ



参加者
しもん ほっしゃん みのさん まさと しんごちゃん
まなてぃ みさきち れみあさん まさお みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん たいちゃん はるきくん まつきさん くまきくん おはるさん せおくん

今日は3限の時間バロックメドレーを頑張りました(^○^)
めちゃくちゃ良い感じですo(^▽^)o
高校生と合わせるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、よくここまで頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

4限は、ハナミズキじょいふる、みさきち指揮練習など行いました!
すごく良くなりました!
本当に思い出の曲になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合宿の時を思い出すと、ここまできたかあという感じです!

5限の時間は、進行表で再度リハの確認をして、リハ通りに実際に曲弾いて、17時40分頃から移動開始です!

18時から、リハの舞台作りをして、18時30分頃からリハ開始です!
劇団がむの方にアナウンスを手伝って頂きました!ありがとうございました!

大学ステージのリハも順調に進み、最後に不安な曲を練習して21時に講堂出ました!

その後、残って練習しました!
珍しく3期全員がそろい、昔弾いた曲を合わせたりしながら楽しく練習しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終わりが近づいてるんだな〜と感じ、涙が出そうでした(>人<;)
本当色々なことあったけど、楽しかったです!

演奏会まで、あと少しです!
みんなで、盛り上がりましょう!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-12-22 23:25 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec