國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2013年2月6日(水)全体報告

b0169135_23103512.jpg


みなさん、お久しぶりです!!
無事、後期のテストも終わりました!!

演奏会後、KGEは、テスト勉強&テストのため1月中は活動をお休みしてました(+o+)
そのため、ブログの更新ご無沙汰になってしまい、すみませんでした(>_<)
以下、これからのKGEの流れとなります!





いよいよ2月9日(土)より、平成25年度の國學院大學ギターアンサンブルの練習スタートです(^_^)/

これからの練習は4期、5期生が中心となります。
色々大変なことが待っていると思いますが、みんなで協力をして頑張って下さい(●^o^●)
分からないことがあったら、何でも聞いてくださいね!!

2月9日(土)は、平成24年度総会が行われ、正式に運営のバトンタッチとなります。

ブログの更新もしもんから、別の後輩へとなります!
今まで読んで下さりありがとうございました(>_<)
時々は、自分が更新することもありますが、その時はぜひ読んでいただけるとありがたいです(>_<)

今年は、関東学生ギター連盟に復活できたので、、演奏会に参加します!!
関ギ連の参加校は、
早稲田 明治 法政 青山学院 東京理科 東洋 國學院
の7校に今年からなります。

10月頃に明治大学の連盟委員の委員長さんとお話したのが、とても懐かしく感じます。
復活できて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

今年は、6月にまず関ギ連の定期演奏会に参加します。
それから、10月の関ギ連独重奏会にも参加します。
また、毎年12月の定期演奏会と、今年は年に3回演奏会をすることになります(*^。^*)

KGEが復活して今年で5年目になると思いますが、ようやく流れができてきました。
昨年色々と夏の発表会をやったり、交渉をしたりなど、色々なことに挑戦した結果だと思います=^_^=

この流れが、途切れることなく続いてくれることを願います。
OBOGの方々もこれからのKGEの発展を楽しみにしています。

辛く苦しいことがこの先待っているでしょう。
ですが、一人ではありません。
仲間がいます。
先輩がいます。
支えてくれるコーチ、OBOGの方々がいます。

安心して、楽しく、頑張ってくれたら嬉しいなと思います!

そして、4期生5期生のみなさんは、新6期生を迎えて、演奏をより活気のあるものにしてほしいです
(*^。^*)

最初に貼った写真なんだか分かりますか?
写真の金木犀は、2011年に國學院大學ギターアンサンブル創部50周年記念祝賀会が大学の若木タワー18階有栖川宮記念ホールで行われた際、OBOGの方々が大学に植えて下さったものです。
大学に行くたびにこの金木犀を見ると、本当に嬉しい気持ちになります。
きちんと記念碑も横にあります。
それだけ、KGEの伝統は古いです。
この伝統をしっかりと受け継いで、次の世代へと受け継いでいってほしいなあと思います。
この金木犀は、3号館と図書館をつなぐ通路の下で見ることができます。
現役の学生で、まだ見てない人がいたら、卒業までに一度は見ておいてください。

長くなりましたが、新体制がスタートする前に、最後に部長の一言と思ってくれればいいなと思います。

あと、演奏会後から今日まであったKGEに関わる出来事を報告したいと思うので、そちらも見て頂けたら嬉しいです(#^.^#)

では、今年1年も頑張っていきましょう!!

しもん
[PR]
by kgec | 2013-02-06 23:23 | 全体報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec