國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2013年1月26日(土)平成24年度 KGE OB会 総会・新年会

b0169135_2330066.jpg


今日は、平成24年度KGE OB会の総会・新年会ががんこ銀座一丁目店で行われました(*^_^*)
現役KGE部長として、毎回の温かい援助のお礼も含めて、挨拶しにいってきました!



参加者
しもん
KGE OB・OGのみなさん

午後6時からのスタートでした!
出席者は、2期 3期 4期 5期 6期 7期 8期 12期 13期 19期 23期 の先輩方がいらっしゃいました。それに新3期の現役部長しもんが参加しました=^_^=

まず総会では、幹事長の4期ながおさんが中心となって進めて下さいました。
会長挨拶や、平成24年度位事業報告、会計報告、議事、平成25年度事業計画などを通して、OB会のことを色々知ることができました!
そして、部長挨拶では、KGEの昨年1年間の活動報告や、関ギ連に復活したこと、これからの課題などを話させて頂きました。
先輩方は、みんな真剣に聴いて下さり、とても嬉しかったです。

また、アルトギターの贈呈式も行われました。8期のちよださんから頂きました!
本当にありがとうございました(>_<)
大切に扱い、いい音色を出せるよう努力します!

その後、新年会が行われました!
沢山の先輩方と話すことができて、本当に良かったです。
様々なことを学ばさせてもらいました。
本当に頼もしく素晴らしい先輩方ばかりだなあと思いました(*^。^*)
現役生のことを常に考えて下さっていました。

私は、ギター部に入部できたことを本当に誇りに思いました。
今年1年部長をしてきて、最後にこうしてOBやOGの先輩方と話すことができた私は、ホント幸せものです(>_<)

こうした先輩方とのつながりは大切にしたいです。

途中、2期のやまもとさんから直接援助費を頂きました。また、多くのOBの方も援助して下さっていることを聴きました。
本当にありがとうございました。

私たち現役生は、感謝の気持ちをもって、これからも一生懸命練習をし、日々努力していきたいと思います!


その後、各々先輩方がギター演奏をしてくださいました(●^o^●)
先輩方の演奏を聴くことができて、とても嬉しかったです。
とても上手でした!技術面で、見習わなければなあと思いました。
以下先輩方の演奏の様子です!!

b0169135_032848.jpg


b0169135_045970.jpg


b0169135_072555.jpg


b0169135_085018.jpg



最後に全員で集合写真をとりました(*^_^*)
大切な一枚となりました!!

そして、國學院大學ギターアンサンブルの部歌をみんなで歌いました!
ギター部の部歌を歌っている先輩方は、とても生き生きとしており、笑顔が輝いていました(●^o^●)
こんなふうに私も将来笑顔をうかべて、同期や後輩、新1期や2期の先輩方と部歌を歌ったりできたらいいなあと感じました(*^_^*)

今日は、私にとって本当に大切な一日となりました。
現役生は、素晴らしい先輩方が沢山いることを忘れないでください。
いつでも、私たちを温かく見守って下さっています。

しっかりと練習に取り組み、演奏をより良いものにしていきましょう!!
みんなで、頑張りましょう(^_^)/

KGEのOBOGのみなさん、今日は本当にありがとうございました!

しもん
[PR]
by kgec | 2013-02-08 00:20 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec