國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

総会と今年初めの練習

今日は、総会と今年初めの練習を行いました。
ブログを書く体制が出来ていなかったため、内容は薄いものになってしまいます。

参加者
ほっしゃん先輩
4期、5期全員
早川さん

今日一日の練習の流れは、テスト明け初めての練習ということもあり、基礎練習を中心に行いました。
長い間ギターに触れていませんでしたが、今日で大体なまりがとれたかと思います。今までは、練習も3期の先輩に頼りっきりでしたが、これからは4期と5期とで頑張っていきたいと思います。

14時からは、総会を行いました。
活動報告、会計報告、活動計画、予算案を発表して終了。
早川さんから、総会の流れを教えてもらいながら進めたので、ぐだぐっだになってしまいましたが、次回からはしっかり進められるようになりたいです。
大きな変更は、来年度からの練習時間の変更です。まだ確定はしていませんが、運営委員会でまた考えていこうと思います。

笛木先輩から、バスギターを寄付して頂きました。ありがとうございました。大切に使っていこうと思います。

新4期部長 真島 俊
[PR]
by kgec | 2013-02-09 20:55 | 全体報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec