國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

5月15日の練習

欠席者
4期 やしまみ
6期 ばばちゃん、じょんそん


更新遅れてしまいました、申し訳ありません!

全体としては音取りも全員取り終わって、ここからは曲想やら詰められる所を詰めていく感じになりそうです。
音取り終わってない、弾けないところがある人などは個人的に練習してください、弾けない状態で合わせても意味がないので!


・久遠
Cのところからの曲想、大サビの盛り上がりなどを中心に練習。比較的簡単な曲だけど、1stのハモリが聞こえないなど、まだまだ課題はありそうです。1stの男陣頑張って!

・リトルマーメイド
under the seaの早いテンポに慣れない人がちらほら、自分も含め@@
under the seaを乗り越えれば比較的楽だと思うので、意識して練習しましょう。

・シャコンヌ
指揮者なし、テンポも変わるのでメトロノームもなし、全員で息を合わせて演奏します。
なんだかんだで、この曲が一番安定してると思います、土曜日には早川さんが来るので曲想で強くなるところ弱くなるところをしっかり覚えておきましょう!

4期 真島
[PR]
by kgec | 2013-05-15 21:20 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec