國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:曲・音源関係( 33 )

ここからレギュラー曲、全体曲、曲構成の記事に飛んでください。

*自分が出したい曲が載ってない場合はソッコウで連絡を。トヨが忘れているだけなので。改めて推薦のメールをください。

【6/10 22:20 更新】

=全体曲について=(6/10 22:20 更新)
=レギュラーについて=
=曲構成について=

More
[PR]
by kgec | 2011-06-10 10:47 | 曲・音源関係

第5回曲決め 全体曲

6/10 22:20 更新

全体曲の候補曲です。

あの鐘を鳴らすのはあなた
川の流れのように
また君に恋してる
少年時代
2億4千万の瞳 エキゾチック・ジャパン 郷ひろみ
ピンクレディ UFO
The Beatles-Obla Di Obla Da
スピッツ ロビンソン
スピッツ チェリー
夢であるように - DEEN
ブルーバード (いきものがかり)
夢みたあとで/GARNET CROW
Garnet Crow- Flying
いきものがかり ありがとう
Mr.Children Sign
Mr.Children HANABI
オーシャンゼリーゼ
どんなときも(まきはら)

More
[PR]
by kgec | 2011-06-08 01:44 | 曲・音源関係
レギュラー曲決め

=候補曲リスト=
スターネオン

パイナップルラグ

シーサイド・バウンド
アラジンメドレー
ジャック・スパロウ~彼こそが海賊メドレー
Vamo'alla Flamenco(バマジャ・フラメンコ)
シュプール
スタリオンズ
情熱大陸
龍馬伝
My Favorite Things
スパニッシュコーヒー
キッズリターン
Beyond the Sunset
COBA 遠くなる街

More
[PR]
by kgec | 2011-06-08 00:25 | 曲・音源関係
構成レベルでの案を載せます。


①H・Yさん
②T・Tさん
③T・Sさん

More
[PR]
by kgec | 2011-06-04 02:24 | 曲・音源関係

第4回曲決め候補曲

全体曲、前回話に出た曲をあげます。


=第2回曲決め=

More
[PR]
by kgec | 2011-05-31 22:59 | 曲・音源関係
候補リストを作りました。

ちなみに前回でたレギュラー曲の候補のやつをそのまんま載せてますんで

改めて、オープニング、全体曲2曲が決まったことを頭に入れて、曲を聴くなり考えてください。

新しく候補曲が増えました。

それは冒頭部分にのせます。

More
[PR]
by kgec | 2011-05-13 20:43 | 曲・音源関係

第2回 曲募集

4月2日の曲決めで1曲目が決まりました。

1曲目が決まり、だんだんと方向性も見えてきたのではないでしょうか。

また、2期、3期だけで曲決めをやるのは初めてだと思いますが、なんとなく曲の決め方もわかってきただろうと思います。

今日の曲決めをふまえ、全体合奏、レギュラー①、レギュラー②(トリ)の曲をドシドシ出してください。

候補曲はいつもどおりユーチューブと一緒に載せますので、メンバーの方はどんどん聞いてください。

募集お待ちしています。

More
[PR]
by kgec | 2011-04-09 23:11 | 曲・音源関係

H23年度 曲決め

H23年度の曲決めのまとめ記事です。


・第1回 曲募集
・第2回 曲募集
[PR]
by kgec | 2011-04-02 23:11 | 曲・音源関係

曲候補リスト

H23年度がいよいよ始まります!

曲決めです!みんなからの曲候補を載せるので、メンバーのみなさん聞いてみてください!



これはあくまで第一弾だと思ってください。

みなさん、「これ絶対やりたい!」と今は自分本位で曲を考えていますが、視点を変えてください。

「この曲をこうやったら絶対にお客さんは楽しんでくれるはず!」が好ましいです。

俺の言った「曲を選んだ意図」を少し履き違えているようです。

視点を変えてください。

演奏会全体の構成なりを考えて、自分の曲が演奏会にどう貢献できるのかをアピールして曲を出してください。

「やりたい曲」が「お客さんが喜ぶ曲」ではありません。

一番いいのは、自分たちほぼ全員がやりたくて、お客さんもほぼ全員喜ぶ曲です。

あとは構成次第。

More
[PR]
by kgec | 2011-03-24 22:52 | 曲・音源関係

演奏会録音したやつ

演奏会録音したやつをアップします!!

どなたさまも是非お聞きになってください!

More こちらへどうぞ
[PR]
by kgec | 2011-01-07 20:33 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec