國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 8 )

おひさしぶりです。1期トヨです。

ブログが更新されないので、勝手に乗っ取りますね。

録音の蓄積は、僕が演奏会聞きに行けてないし、録音データももらってないので全然できてなくてすみません。

ブログ続けなくてもいいけど、録音の蓄積は続けていきたいと思ってます。
[PR]
by kgec | 2014-09-20 09:40 | つぶやき

便利なツール

便利なフリーソフトなどありましたら、ここにどんどん追加して行ってください。

More
[PR]
by kgec | 2011-06-01 00:09 | つぶやき
演奏会の詳細は以下の通りです.
(画像ファイルが見れない方は【more】へ)

b0169135_1422231.jpg


more
[PR]
by kgec | 2010-12-26 00:00 | つぶやき
3期

いや~、半年前の自分、覚えてますか?

More
[PR]
by kgec | 2010-12-18 23:48 | つぶやき

ロゴ試作

國學院大學ギターアンサンブルのロゴが無いんです。
高校と同じのはやはりNGっぽいので、どうしようかと。。。

で、昨日の練習の際にコーチに聴いたら「ギターがクロスしてる感じ」という要望をいただきました。
なので、試しに作ってみた。
安直なモデルになったのだけれど、いかがでしょうか。

デフォルメ具合で2パターン作ってみました。
ちなみにKokugakuin-university Guitar Ensembleということで略称はKGEです。
ここは高校と変わりません(笑

b0169135_2337276.jpg


b0169135_23373612.jpg


まぁ1時間そこらで作ったものなのでまだ粗いですね。
もうちょっと考えてみますー。

=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-11-08 23:37 | つぶやき

むむむ・・・

b0169135_128675.jpg



パンフレットの表紙・・・こんなんでいかがでしょーか?
こういう芸術センスとか皆無な僕には『しんぷる いず べすと』を目指したんですけど(笑

ちなみに、國大の紹介ページはレギュラーメンバーのなっちゃんに頼んでおります。
乞うご期待。



・・・とかプレッシャーかけてみる。



演奏会の日程は12月27日(日)で確定となりました。
時間は現在調整中でございます。
詳しくは改めてお知らせさせて頂きたいと思います。


高校との連絡もマメにしていまして、顧問の先生ともお話をさせて頂いています。
成功を目指して準備は着々と進む・・・!!!!

=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-10-15 01:31 | つぶやき

曲について、ココで言っちゃっていいかなぁ~(^ω^)w

ここでの練習の感じを報告しつつ、

今までこうやって練習してきたから、本番当日はそんな感じでお楽しみにね♪

的なw(^ω^)

明日また雨だーーーーーギターケース濡れる~~(=ω=)

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2009-06-06 00:40 | つぶやき

練習初日前夜。


本格始動開始!!
b0169135_7374773.jpg



さて、明日からいよいよギター練習の活動が始まっていきます!

僕らのサークルはつい先月設立された出来たてほやほやのサークルです。
そんなサークルが無謀?にも12月に大きな演奏会を行おうとしています。
曲数はレギュラーメンバーで4曲を目指していきます。


僕らのサークルはギターアンサンブル。
【アンサンブル:調和】を売りにしているサークルです。
参加してくれているメンバーの意志が強く結束していくことこそが成功への大きな要素になると思います。
各々、忙しいことは参加の声掛けをしていたときから重々承知しています。
本当に負荷をかけていることも分かっています。
けれど念願の設立を果たし、ここまでこぎ着けたからには、どうか力を貸して欲しいです。

よろしくお願いします!
頑張っていこう!!!

=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-03-27 00:49 | つぶやき

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec