國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フレマン@9.26

b0169135_22295142.jpg



今日はフレマンは午後から練習でした!

more
[PR]
by kgec | 2009-09-26 22:25 | 活動報告

音源とか。



YouTubeより原曲。
原曲を知ることも曲作りの大事な要素ですぞ!


あと、以下はフリーソフトによる楽譜再生デモ。
<ダウンロードする>

ちなみに3rdはストロークうるさいので入れてませんw
つっちーごめんね><


=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-09-23 21:32 | 曲・音源関係

フレマン@9.23

夏休み最後の練習日~♪

more
[PR]
by kgec | 2009-09-23 21:12 | 活動報告

Sプルデモ演奏

レギュラーのSプルのデモ演奏です。

俺の頭の中の完成イメージはこんな感じです。

各自音作り、ホンキでやってもらいたいです。

俺からも努力します。

最後にベルを入れたのですが、不協和音なってるでしょうか?

気持ち悪くないようでしたら、このままやりたいのですが。



<ダウンロードする>
パスワードはメーリスで送りました。
[PR]
by kgec | 2009-09-23 20:41 | 曲・音源関係

芝学園

芝学園というとこのギター部が演奏したPレーツです。

ティンパニが入っています。

パスワードはメーリスに載せたとおりです。

聞いてみてください。

<ダウンロード>

=トヨ=



※注※
芝学園ギター部様より厚意にて戴きました。
著作権等全ては芝学園ギター部様にありますことを事前に確認お願い致します。

=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-09-22 14:12 | 曲・音源関係

フレマン音源

フレマン1曲目のデモ演奏を配布します。

場所は「E」、間奏部分ですね。
メロディの絡みが難しそうなので上げてみました。

パスはメールした通りです!

<ダウンロードする>


=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-09-22 12:06 | 曲・音源関係

フレマン@9.16&9.19

今回も水曜日と土曜日を纏めて更新します、すいません(´・ω・)
高校関係で少し忙しかったのですが、それも一段落付いたのでこれからはちゃんと一回ごとに書きます!

more
[PR]
by kgec | 2009-09-22 12:00 | 活動報告
レギュラー報告です。

More
[PR]
by kgec | 2009-09-21 10:16 | 活動報告

フレマン@9.9&9.12

9月の練習ももう3回目になります。
しばらく報告出来ていなかったので、今日二回分を纏めて書きましょう・・・かね(´ω`)

more
[PR]
by kgec | 2009-09-12 20:48 | 活動報告
=アップロード先 ここをクリック!=


キーワードはMLで回したやつを半角英語で入れてください。

キーワードを入れたら

<ダウンロードする>

をクリックしてダウンロードしてください。

マジこの曲神・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜(^ω^)・゜・。・*:.。.:*・゜

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2009-09-05 18:50 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec