國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フレマン@10.24

自宅のPCが壊れてしまっていたので更新できませんでしたー。
すみませんっ><

more
[PR]
by kgec | 2009-10-25 23:14 | 活動報告
Sプルの全体像がやっと見えてきました。

More
[PR]
by kgec | 2009-10-24 23:51 | 活動報告

むむむ・・・

b0169135_128675.jpg



パンフレットの表紙・・・こんなんでいかがでしょーか?
こういう芸術センスとか皆無な僕には『しんぷる いず べすと』を目指したんですけど(笑

ちなみに、國大の紹介ページはレギュラーメンバーのなっちゃんに頼んでおります。
乞うご期待。



・・・とかプレッシャーかけてみる。



演奏会の日程は12月27日(日)で確定となりました。
時間は現在調整中でございます。
詳しくは改めてお知らせさせて頂きたいと思います。


高校との連絡もマメにしていまして、顧問の先生ともお話をさせて頂いています。
成功を目指して準備は着々と進む・・・!!!!

=マハ=
[PR]
by kgec | 2009-10-15 01:31 | つぶやき

秘密の曲です

パスワードはMLで送ったやつです!

クリスマァース(^ω^)

<ダウンロードする>

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2009-10-11 16:39 | 曲・音源関係

フレマン@10.7&10.10

いやはや、ここ数日ですっかり寒くなりましたね。
早くも冬の足音が聞こえてきそうです。

レギュラーメンバーも何人か風邪ひいたようなので、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけください。

more
[PR]
by kgec | 2009-10-11 00:53 | 活動報告
10月3日のレギュラー活動報告です。

More
[PR]
by kgec | 2009-10-06 17:14 | 活動報告

フレマン@9.30&10.3

早いものでもう10月!
昨日は全体合奏2曲目の全体練習に入りました。

more
[PR]
by kgec | 2009-10-04 23:08 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec