國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

勧誘に向けて



しんごです。

東日本大震災の影響を受けながらも

少しずつ勧誘に向けての準備が進んでいます

More
[PR]
by kgec | 2011-03-31 02:56 | 勧誘関連

曲候補リスト

H23年度がいよいよ始まります!

曲決めです!みんなからの曲候補を載せるので、メンバーのみなさん聞いてみてください!



これはあくまで第一弾だと思ってください。

みなさん、「これ絶対やりたい!」と今は自分本位で曲を考えていますが、視点を変えてください。

「この曲をこうやったら絶対にお客さんは楽しんでくれるはず!」が好ましいです。

俺の言った「曲を選んだ意図」を少し履き違えているようです。

視点を変えてください。

演奏会全体の構成なりを考えて、自分の曲が演奏会にどう貢献できるのかをアピールして曲を出してください。

「やりたい曲」が「お客さんが喜ぶ曲」ではありません。

一番いいのは、自分たちほぼ全員がやりたくて、お客さんもほぼ全員喜ぶ曲です。

あとは構成次第。

More
[PR]
by kgec | 2011-03-24 22:52 | 曲・音源関係

演奏会の記録

You Tubeにて、演奏会ごとに再生リストを作成しています。
クリックするとYou Tubeの再生リストに飛び、視聴ができます。

You Tube 國學院大學ギターアンサンブル 演奏記録 再生リスト 
[PR]
by kgec | 2011-03-24 18:50 | 全体報告

しんごです

会議報告します

More
[PR]
by kgec | 2011-03-11 00:39
活動報告です。

今日から2,3期中心にサークルをひっぱてもらいます。

More
[PR]
by kgec | 2011-03-10 22:57 | 活動報告

2011.3.5 活動報告

活動報告です。

More
[PR]
by kgec | 2011-03-05 21:13 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec