國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KGE 掲示板


第三回國學院ギターアンサンブル ジョイントコンサートは終了しました!たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!



◎全体連絡

後期テストお疲れさまでした!!!!
総会合宿の資料です!参加者は各自プリントお願いします!
あと、集合場所のメーリスアンケート回答お願いします!


NEW!【重要!】総会合宿について
こちらのリンクからダウンロードお願いします。


=レギュラー=

今年度フレマンはレギュラー昇格ですよ!

=フレマン=

新しいフレマンは何人やってくるでしょうか!
[PR]
by kgec | 2011-12-31 23:59 | 全体報告
b0169135_17181613.jpg

日にち:2011年12月25日(日)
開場:13:00
開演:13:30
会場:國學院大學 百周年記念館 講堂




【プログラム】
b0169135_17254353.jpg



①龍馬伝
②オブラディ・オブラダ
③天体観測
④キッズリターン
⑤アラジンメドレー
⑥バロックメドレー
[PR]
by kgec | 2011-12-26 17:27 | 演奏記録
無事に演奏会が終わりました。

最高に楽しかったです、ここまで楽しくなるとは思っていませんでした。

不安もいっぱいありましたが、最後の最後で成功してよかった・・・!

龍馬伝終わって俺が礼したとき、客席から「すっげ~・・・」って声が聞こえたり

オブラディ、天体観測ではみんなが一体になった瞬間で、俺もあわせててすごくたのしかったり

キッズリターン終わった瞬間お客さんからブアッと拍手がきたり

アラジンではホールニューワールド最後の音では国大ステージを締めくくる雰囲気で、とても気持ちの良い拍手がもらえたりで

すっごく楽しかったです!


録音を「活動実績」のところにユーチューブで載せますので、あとで聞いてみてください!

More
[PR]
by kgec | 2011-12-26 16:09 | 活動報告
b0169135_22192035.jpg

【参加メンバー】
とよ、まは、しーた、はやさ、おきょう(アナウンス)
やまさん、たけいさん
しもんちゃん、みのっち、ほっしゃん、まえじー、しんごちゃん、ふえちゃん
ゆーみん、まなてぃ、まさおちゃん、れみあさん、みやっち、みなてぃ、やしまみ、まじー、のーちゃん、せっちゃん
コーチ
高校生のみなさん、高校顧問の先生

【活動内容】
・リハーサル、全通し

More
[PR]
by kgec | 2011-12-23 22:30 | 活動報告

2011.12.21 練習報告


演奏会前ラスト練習でした

出席
1 ひらりさん、みさとさん
2 やまださん、たけいさん
3 まえじま、しもん、ふえき、みのっち、ほたか、しんご
4 みさきち、ゆみん、まな、みな、せっちゃん、よし、まじ、みや、まさお、れみあ

More
[PR]
by kgec | 2011-12-23 09:21 | 活動報告

2012.12.17 活動報告

b0169135_9532965.jpg

【出席メンバー】
とよ、しーた、はやさ、ひらり、みさとさん
やまさん
しもんちゃん、ほっしゃん、みのっち、しんごちゃん、ふえちゃん
まなてぃ、みさきち、まさおちゃん、れみあさん、みなてぃ、みやっち、やしまみ、まじー、せっちゃん、のーちゃん
コーチ

【全体】
・オブ パート練習で細かいところ
・天体 パート練で細かいところ
・バロック タクト突入

【レギュラー】
・キッズ、龍馬、アラジン 詰め 録音

More
[PR]
by kgec | 2011-12-18 10:07 | 活動報告

2011.12.14 活動報告

b0169135_20121772.jpg

【全体】
オブ:全体あわせ
天体:全体あわせ
バロック:フレマンWを8分に

【レギュラー】
龍馬:前半曲想、全通し
アル:ホール定着曲想、アラビアン通し、全通し
キッズ:全通し

More
[PR]
by kgec | 2011-12-16 20:26 | 活動報告
b0169135_0584460.jpg

午前中:同好会室
午後~18時:講堂
18時~22時:同好会室

【参加メンバー】
トヨ、マハ、シータ
はやさん、わかさん、ひらり、みさとさん
たけいさん、やまださん
しもんちゃん、みのっち、ほっしゃん、まえじー、しんごちゃん、ふえちゃん
ゆーみん、みさきち、まなてぃ、れみあさん、みなてぃ、やしまみ、みやっち、まじー、のーちゃん、せっちゃん
コーチ

【全体】
天体:曲想、タクトあわせ
オブラディ:パーカス入り、ギター定着
バロック:要所要所あわせ
リハのリハ実施、座席表確認に四苦八苦

【レギュラー】
キッズ:ギロ確認、フルート確認。ギター定着
アラジン:ホールギター曲想、ベルあわせ、いい感じ
1期期別断念決定

*各曲の進行状況有り

More
[PR]
by kgec | 2011-12-11 02:19 | 活動報告

2011.12.9 明日の練習

おはこんばんちわ!どうも、たーぼーです。明日の練習の連絡をします!

目次
【明日の目標】
【明日の練習環境】
【曲ごとの目標】
【時間配分】

More
[PR]
by kgec | 2011-12-09 22:05 | 活動報告

2011.12.7 活動報告

b0169135_22572862.jpg

【メンバー】
とよ、マハ
やまさん、たけいさん
しもんちゃん、みのっち(16時抜け)、ほっしゃん、まえじー、ふえちゃん、しんごちゃん
みさきち、ゆーみん、れみあさん、まなてぃ、みなてぃ、みやっち、やしまみ、のーちゃん、せっちゃん、まじー

【全体】
・基礎練習 音階8分、16分なんどもなんども。タクト意識練習
・天体全体合わせ、曲想ちょっと
・オブラディ改訂版音取りあわせ、パーカス入り
・バロック全体あわせ、曲想軽く

【レギュラー】
・期別練習 2期全体通し完了 3期半分くらい通し完了
・キッズ ギター全通し 変化するところ曲想
・龍馬 後半曲想
・ホール ギター通し

More
[PR]
by kgec | 2011-12-08 23:19 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec