國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

勧誘3日目

b0169135_2014357.jpg

勧誘3日目です!

More
[PR]
# by kgec | 2009-04-06 20:01 | 勧誘関連

メールフォーム作成!

このブログを見てわからないこと、その他何かあったときの為にメールフォームを作成しました。
新入生からとか来ればいいな(笑

各種メニューという欄から作成画面にいけます。
ちょっとでも聞きたいことがあればどしどし送ってくださいな(=゚ω゚)ノ

=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-04-05 12:53 | 勧誘関連
b0169135_23275240.jpg

勧誘2日目です。

More
[PR]
# by kgec | 2009-04-03 23:37 | 勧誘関連

勧誘1日目 4月2日

b0169135_2341670.jpg

勧誘1日目です。

More
[PR]
# by kgec | 2009-04-03 00:01 | 勧誘関連

勧誘準備

b0169135_22115329.jpg

3月31日は新歓説明会と勧誘準備をしました!

More
[PR]
# by kgec | 2009-04-01 22:20 | 勧誘関連

ビラ・ポスター完成!

b0169135_18332961.jpg

ビラとポスターが完成しました!!

デザインしてくれたO沢さんにありがとうの意を表します!

感謝!!

ビラは裁断して、新入生にバラまきまくりましょう!

裁断とアメ付けがんばりましょう~!

=トヨ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-29 18:33 | 勧誘関連

Without You

Without Youの楽譜と音源のzipファイルです。
勧誘用に念のため音を確認してくださいね!

キーワードは前回と同じです。
というか、以後、配布モノは全て同じキーワードになります。

ちなみに音源は昨年の高校夏連のものを使わせてもらっています。


DLする


=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-28 06:43 | 曲・音源関係

初活動

b0169135_7364987.jpg

今日から演奏練習の活動が始まりました。

まずはギターの基礎練習!
4フレ半音階~音階~トレモロ~ラスゲアード。
何事も基礎練習を怠っては伸びないもんね?

その後、早速曲の練習です。
定期演奏会、レギュラーステージ一曲目。
まだ曲名は公には出来ませんけど、短くても迫力のある幕開けの曲。
バックナンバーであり、演奏したことがある代もいるので比較的スムーズに取り組めました。
ただ、本番スピードは結構速いので油断大敵です。
各自、練習をよろしくお願いします。

そして、ミニコンサートを開くため國高バックナンバーのエスパ・コーヒー・Withoutの準備。
特にコーヒーはソロを加えたり少々アレンジを加えました。
エスパは中だるみしないよう、音にメリハリをつけられるように練習しましょう。
Withoutは緊急参戦。かなり久しぶりですけど、それでオトしにかかりましょう(笑


b0169135_23513099.jpg

その後は勧誘、今後の活動、曲などについての話し合いの時間を設けました。
イベントや演奏会の曲の選び方のイメージなど、結構具体的に意見を出してもらい形になってきました。
こういう先を見据えた話し合いで盛り上がってもらえると希望がもてます。
本当にありがとうございます。

次回の練習は4/11を予定しています。
MLで連絡を回しているように、勧誘を始めいよいよ新年度としての活動が始まります。
たくさんの新入生を入れられるように協力をよろしくお願いします!!!


参加数:12名
活動時間:12時半~18時

=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-27 23:49 | 活動報告

練習初日前夜。


本格始動開始!!
b0169135_7374773.jpg



さて、明日からいよいよギター練習の活動が始まっていきます!

僕らのサークルはつい先月設立された出来たてほやほやのサークルです。
そんなサークルが無謀?にも12月に大きな演奏会を行おうとしています。
曲数はレギュラーメンバーで4曲を目指していきます。


僕らのサークルはギターアンサンブル。
【アンサンブル:調和】を売りにしているサークルです。
参加してくれているメンバーの意志が強く結束していくことこそが成功への大きな要素になると思います。
各々、忙しいことは参加の声掛けをしていたときから重々承知しています。
本当に負荷をかけていることも分かっています。
けれど念願の設立を果たし、ここまでこぎ着けたからには、どうか力を貸して欲しいです。

よろしくお願いします!
頑張っていこう!!!

=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-27 00:49 | つぶやき

レギュラー:一曲目

定演2009レギュラーの1曲目の演奏デモをアップしました。
下記サイトからDLしてください!

ロダへ



=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-23 13:55 | 曲・音源関係

公式サイト?設置!

ここは2009年2月9日に正式に設立された、

國學院大學ギターアンサンブル


のブログです。


音源の配布や活動報告を書いていきます!
運営会議や今後の予定など、話し合った内容なども書きたいと思います!!


ちなみにこのブログは、

b0169135_1454678.jpg
部長のトヨと、




b0169135_14181488.jpg
補佐のマハで、


書いていこうと思います!

よろしくお願いしまーすヽ( ´ ▽`)ノ


=マハ=
[PR]
# by kgec | 2009-03-23 13:47 | 全体報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec