人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

勧誘2日目 4月3日  追記あり

勧誘2日目 4月3日  追記あり_b0169135_23275240.jpg

勧誘2日目です。



勧誘2日目は、初日と違いブースを設置できます。

画像のようにギターアンサンブルのブースを借りれて、ここを本拠地にしています。

協力メンバーは7名。

ビラを配ったり、ギターを持ってきた人たちはギターを持って学校中を練り歩いて宣伝したりしました。

初日のビラ配りまくった効果もあってか、ギター部美男美女軍団効果(?)もあってか

ブースには13人もの1年生が話を聞きにきてくれました!!

これはうれしい!!

ギター触ったこともない人や、ちょっとだけ興味があって来てくれた子、

ギター経験者の子もいたりと、やっぱり大学生にまでなるといろいろ経験者がいますね!

しかし、ブースに来てくれた子が入部してくれるとは全く持って限らないので

ぜんぜん安心してはいられません。

あと2日あるので、気を引き締めてがんばりましょう(^ω^)!


勧誘2日目 4月3日  追記あり_b0169135_235831100.jpg

↑たまぷら練習場所です(^ω^)

勧誘2日目 4月3日  追記あり_b0169135_3324513.jpg

コーチの言ってるアクセスカードです(^ω^)

実際効果があるかは・・・やってみないとわかんないっしょ(^ω^)v!!

当たって砕けるかどうか、試してみる価値はあります(^ω^)!

=トヨ=



追記
アクセスカードにはトヨの携帯の電話番号とアドレスが載っていますが、
さすがにネット上に載せるのはまずいので、画像上は伏せて載せなおしました。

=マハ=
by kgec | 2009-04-03 23:37 | 勧誘関連

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec