人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

09.7.4 レギュラー活動報告

7月4日の活動報告です。










最初から来る人数少なかったのですが

前日一人と、当日一人欠席の連絡をもらい

4日の練習はなんと5人。

仕方なく練習は午前中までとしました、こんなじゃなにもできない。

午後から来るK君には本日休みの連絡を入れました。

午前中は、まともに練習などできないので爪とタッチの研究会。

爪はしっかり磨いてるか、どこをどうやって磨いてるか。

弦を弾くときどのような角度で弦へアプローチしているか。

爪でしっかり弾けているか。

1stのWさんの弾き方がちょっとよくなりまして、今日の成果かなと思います。




人数いなすぎて俺も完全にやる気Nothingでした。

研究会が終わったとろちょうど昼ゴロ。

せめて最後曲あわせよっか、ってことになり

1st2人、2nd1人、3rd1人であわせることに。

少なくても、やっぱりあわせると楽しかったです(^ω^)!

やっぱ、ギターアンサンブルっておもしろいんだ(^ω^)♪

もう夏休みはいりますが、夏休み中に2曲編曲します。

次の練習のときにはまた音取り地獄がまってますが、俺も全力でサポートしますので

みなさまがんばりましょう\(^o^)/!
by kgec | 2009-07-08 01:07 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec