人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10.11.17 フレマン活動報告

活動報告です。







参加メンバー
やま、つち
しもん、ほだ、みの、ふえ、まえ、しんご、はま


この日は2期と3期だけで練習となりました。


一日中メドレーの音取りをしてました。

とはいっても2期も一緒に音取りする状態なのであまり進めず。。

1st、3rdは不明な点はメモして飛ばしつつ3-Aまでは進みました。

2ndは力になれなくてごめんなさい。

ふえちゃんは1st、3rdと同じくらいまでは何とか取れたようで、つかっちゃんはダンスにちょっとふれる程度でした。

今のところ合わせられるのはダイヤルだけでした。

後2回の練習で音取りが終われるよう各々音源をよく聴いておいてください。









初ブログ・・・。

何か適当にみえますけどご勘弁を。

=つち=
by kgec | 2010-11-19 01:32 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec