人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年3月31日(土)活動報告

今日は春休み最後の練習でした!!勧誘準備の1日となりました。



参加者
しもん ほっしゃん まえじー しんごちゃん まさと
まなてぃ れみあさん まさお みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん まじー

今日は、まずグループ活動の楽譜提出を行いました。
各パートしっかりと編曲してありました!!
4月から編曲した楽譜で音取りがんばりましょう!!
提出出来なかったパートは、4月頭には出せるよう協力してまじで頑張って下さい(>_<)

午前中は、主に勧誘で配るビラのコピーやポスターのコピーに行きました!!
みんなでライフやコンビニにちょっとお出かけです!!

お昼を挟んで午後は、まずコピーしたビラをはさみで4等分に分けました!!
みんなの協力のおかげで早く終わりました(#^.^#)
それから、勧誘に向けて具体的な話し合いを進めました(*^。^*)
勧誘目標人数や、勧誘の目的など改めて確認し、みんなで意識合わせを行い、それから集合時間解散時間、ポスターをはる場所、誰がギターを持ってくるのかなど決めました(^○^)
無事決まってよかったです!!

4月3日よりいよいよ勧誘が始まります(*^。^*)
1年に1回しかないんすから、色々楽しみながら勧誘しましょう!!
新5期生が入部してくれることを願い、今日はこの辺でおいとまさせていただきます(^_^)/
4月3日から6日の4日間頑張りましょう!!

しもん
by kgec | 2012-03-31 22:49 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec