人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年5月2日(水)活動報告

今日からレギュラーは、パイレーツの音取りが始まりました!



参加者
しもん ほっしゃん まえじー しんごちゃん ふえちゃん
まなてぃ みさきち ゆーみん れみあさん まさお みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
5期生

1年生は、土曜日に左手に入ったのでその定着をしました!
中指と薬指が開けるように、2本の指で色々動かす練習をしました!
みんな一生懸命頑張ってました(=^x^=)

レギュラーは、みんなアラジンを終わらせて今日からパイレーツの練習に入りました(*^◯^*)
これから頑張りましょう!

次の練習は9日水曜日ですd(^_^o)
暑くなってきましたが、頑張っていきましょう!

しもん
by kgec | 2012-05-04 21:04 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec