人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年6月30日(土)活動報告

今日は、フレマンはバロック系音楽の「Aria」の音取りを、レギュラーは曲決めを進めました!



参加者
しもん ほっしゃん しんごちゃん ふえちゃん
まなてぃ みさきち みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん はるきくん たいちゃん くまきくん りーくん せおくん まさとも
はやかわさん

レギュラーは、集まりが悪く、3限の時間はほぼ何にもできませんでした泣
練習時間を考え直さねばならないのかもしれない…。
4限の時間は曲決めをしました!
だいたいのおおまかな曲の流れは決まりました!
上手く演奏会にしていきたいと思います(^○^)

フレマンは、先週のパート分け試験で決まったパートに分かれて、テレマン作曲の「Aria」の音取りを開始しました。
この曲を弾き終わる頃には、ものすごい成長しているんでしょうね(*^。^*)
先輩方も頑張りましょう(*^_^*)

来週の水曜日・土曜日がテスト前最後の練習となります!
頑張りましょう<(`^´)>

しもん
by kgec | 2012-07-01 16:49 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec