人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年9月19日(水)活動報告

今日は、フレマンはスリーフィンガーを、レギュラーはオープニング曲の練習を始めました!



参加者
しもん ほっしゃん まさと
みさきち れみあさん まさお みなてぃ みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん くまきくん せおくん

今日は午前中フレマンはアルペジオの練習を、レギュラーはオープニング曲の音取りを始めました!
アルペジオは、なかなか難しく苦戦してましたが、弾けていましたd(^_^o)

午後は、最初は午前の続きをしました(`_´)ゞ
その後フレマンはアリア、レギュラーはパラディオを練習しました(^-^)/
パラディオは、曲想を少しずつつけましたo(^▽^)o

最後に、じょいふるにハナミズキを練習しました( ´ ▽ ` )ノ
しっかり合わせました!

合宿に参加してない人も音取り始まりましたo(^▽^)o
頑張りましょう!
合宿での良い流れできてます!

しもん
by kgec | 2012-09-26 08:16 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec