人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2013年2月20日(水)活動報告

<参加者>
れみあさん、まさおくん、みさきちゃん、まな、たかねざわ、宮本くん、やしまみ、せっちゃん、のーちゃん、真島くん
あんりちゃん、はるきくん、まりこちゃん、熊木くん、もえにゃん、おはるちゃん、瀬尾くん

シャコンヌの音取りと、パラディオやりました(^^)



*基礎練
テンポを変えるとちょっとずれたりしますが、みんな頑張ってくれました。
あとは、やっぱり1st・2ndの人は3rd分野が苦手で、3rdの人は1st分野が苦手だったりすると思うので
関係ないとか言わずに、苦手分野も頑張りましょう

*シャコンヌ
ver.8までやりました。
シャコンヌは難しいですね(>_<)
音が取れていても合わせると迷子になってしまうかんじです。
でも今日、早川さんがCDを持ってきてくれたので、これを聞いて頑張りましょう(^^)!
合宿で最後まで通せるようになりたいので
遅れてる人は各自音取ってくださいね!

*パラディオ
パラディオは四苦八苦した記憶があるので
5期の進みの早さには驚きです。
4期は絶対忘れないようにして下さい。

20日の分が今頃になってしまって申し訳ありませんでした
ちょっとあやふやだったりします(^^;)ごめんなさい
合宿までもうちょっとです
今の練習は基礎練と音取りだから地味で大変かもしれないけど
コツコツ頑張りましょう

忙しいとは思うけど、休んだ人は絶対に家で休んだ分の音取りはしてきてください!
あと、無断欠席はだめです。ちゃんと連絡してください!

4期 たかねざわ
by kgec | 2013-03-03 01:02 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec