人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 3日目

三日目!

天気がとてもよくあたたかかったです。


國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 3日目_b0169135_164833.jpg


合宿付近は 山が目立ち 自然や人々の生活風景が垣間見れる のびのびとした場所でした。
夜は とても 星がきれいでした。


午前

基礎練をおこないました。

早川コーチが 今の基礎練だと簡単すぎるし レギュラーの練習にならないということなので
基礎練メニューが変更されました。

以前やっていた基礎練の少し難しいバージョンです。

難しくなりましたが 弾きごたえがあって良い練習になりそうです。

最初はシャコンヌから。


シャコンヌはもう最後まで曲想をつけながら通せるようになり、どのVersionにもそれぞれ色がついてきました。

盛り上がるところ中心に練習を進めます。


お昼はついにコーチがよっしーやのーちゃんなどの要望に応え かくれんぼをしてくれました∑(゚ω゚ノ)ノ
楽しそうでとても和みました(^∀^)笑


午後

久遠は明日の成果発表に備え 最後はみなてぃのタクトでやってみました。
最後 大サビの盛り上がりがもっとでれば もうほぼ完成..!


リトルマーメイドは F~Hくらいまで音とりと合わせました。
Kiss The Girl は超簡単なので瞬息で終わり Part Of Your World へ突入。


最後は明日の成果発表に備えて途中までタクトでやってみました。

長かった合宿も3日目を乗り越え みんなお疲れです。

國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 3日目_b0169135_17553355.jpg

ドラえもんもおつかれです。


この日の夜は夕食後 21時半から 飲み会を行いました!


まさおのビブラートがかかった歌をBGMに飲んだり 話したり みんなでカードゲームをしたり、、


まさおさんは パラノーマル・アクティビティみたいな動きで宴会を這いずりまわっていました(笑)


この日は夜更かしした人が多かったみたいです。


明日はついに成果発表!!
by kgec | 2013-03-15 18:09 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec