人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 4日目



ついに最終日です!


のどかな山の風景とも今日でお別れ(・ε・`*) ...
國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 4日目_b0169135_19481893.jpg







9時15分~ 練習開始!

11時から成果発表だったので 久遠、リトル マーメイド、シャコンヌ それぞれ少しずつ練習時間をもうけました。


成果発表の曲順は リトル マーメイド→久遠→シャコンヌの順で演奏しました。

リトルマーメイドはKiss The Girlまで><

まだ音とりを開始して4日目でしたが 手元に少し余裕のある人はちゃんとタクトを見てリズムをとっていました。

新曲2曲とシャコンヌは新勧でやる予定なので 
残りできなかった分は 各自家で進めてきてください。


久遠は今回の合宿でほぼ完成し、タクトで合わせても、たまにずれますが 安定するようになりました!

合宿中に1曲完成するというのは とても大きな成果です。

最後にシャコンヌ。
ソロは合宿限定のメンバーで行いました。 最終決定はGWなので それまで自分がどこのソロを担当するかはまだ未定であるため 自分のパートのソロは全て弾けるように 各自音とりお願いします。


シャコンヌはやっぱり難しいです (´・ω・`)


國學院大學ギターアンサンブル春合宿2013 4日目_b0169135_19242613.jpg

成果発表直後



その後は 宿に戻り昼食。

バスが2時間ほど早く到着していたので早めに宿を発つことができました。

帰りのバスはみんな疲れてほぼ全員寝ていました。

みんな寝ているのでパーキングエリアにもよらず渋谷へ直行。

渋谷に帰ると煙霧が吹き溢れていました(ノД`)・゜・。


3泊4日 本当にお疲れ様でした!
長かったような あっという間だったような。。

寒かったり暖かかったりで気温の差があったり のどをやられたり 頑張った分 身体にも負担はかかっていたと思うので、みなさん ゆっくり休んでください。

成果を得ることができたし、4期 5期でいく初めての合宿であったため話す機会が多くなりとても嬉しかったです。

この合宿で得たことを無駄にしないように 今後も日々の練習を頑張っていきましょう(^^)!


4期 野見山
by kgec | 2013-03-15 19:53 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec