人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

3月21日の練習

今日の練習は、今週土曜日が卒業式で学校が使えないため、木曜日へ変更しました。
そのため、参加人数はかなり少なめ。

参加者
4期 みさきち、みやっち、みなてぃー、のーちゃん、真島
5期 あんりちゃん、おはる、せおさん

午前

新歓で演奏する曲の練習を主に行いました。
人数が少なく合わせるのも大変でしたが、グループを分けて少人数で合わせる練習、リトルマーメイド、久遠、シャコンヌの定着の練習をしました。
3月21日の練習_b0169135_15411899.jpg


午後

遅れているリトルマーメイドを中心に、under the seaの後半などの合わせ練習をしました。
残った時間は、各自新歓で演奏する曲の練習をして、練習終了。


今回の練習で人数少ないのはしょうがないけど、最近練習の集まりが非常に悪いです。
新歓に向けて練習が必要な時期なので、休まないでください。

4期 真島
by kgec | 2013-03-24 16:46 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec