人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2013年6月5日(水)


参加者 あんりちゃん、みなてぃ、まさお、まりこちゃん、みさきち、はるき、みやっち、じゃがびー、せおくん、まじー、おはるちゃん、ゆきちゃん、田中くん


もう演奏会まで、1カ月をきりました。
この間から講堂での練習も始まりました。

今日、久遠とリトルマーメイドの変更点がありそれの音とりや確認が主でした。

曲そうも意識し、
どちらも改善後の方がよりよくなったと思います(^^)/

また大分前からタクトでの練習も始めていますが、まだタクトをあまり見れてない人や、やはり
タクトになると全体のリズムが不安定になりがちなので、暗譜がまだな人は暗譜を、手元に集中しすぎてる人は前を見るよう心がけてください。

本番はお客さんの顔が見れるくらいの余裕を持って楽しく弾けたらいいですね!
そのためにも日々の練習を頑張りましょう(^^)


4期 野見山
by kgec | 2013-06-06 16:42 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec